ぼんぼん育ちの医者と結婚した妻の株日記

ぼんぼん育ちのお金に無頓着な医者と結婚して開業を目指す妻の株日記です

資産 〜2024年4月


お久しぶりです…

ずーっと放置していました涙




こちらです涙


戻ってきたことに拍手😇


前回の投稿がこちら

(株と現金の場所が変わっていてごめんなさい



株はね、実は、

あんまり買えてないんですよ(小声


でも、最近の株価上昇の恩恵を受けている感じですね


あとは、純金の雛人形を買いました。

息子くんのときもそうですが、


将来、その時の価値で

我が子を助けてください

そんな願いを込めて買いました。


雛人形や五月人形って、結構な値段しますよね


そして、やたらとデカかったり…


我が家、そんなに閉まってるスペースもないし

将来、破棄というか供養することを考えたら


役目を終えた後はお金になりなにか価値がある残し方の方が良いのでないかと考えて

田中貴金属さんの純金雛人形を買いました




息子くんも娘ちゃんも

購入時より根が上がりました


まあ、長い目で見て

金ってどうなんだろうって思っているので

これ以外に純金は買ってません


さぁ、人生頑張ろー