ぼんぼん育ちの医者と結婚した妻の株日記

ぼんぼん育ちのお金に無頓着な医者と結婚して開業を目指す妻の株日記です

資産 〜2022年6月



6月の資産です







値動きが激しくて、明日には資産がどんどん減りそうな勢いです笑


とりあえず、5月よりは上がったかんじですね



先月は、家を買う決断をして、現金貯金をはじめました😭


3月の入居までに、家具家電・車を買う予定があるので、なるべく資産を減らさないようにしたいところです



夏の予定が結構たくさんあるんですね〜笑

なんでこのタイミングで夏なんですかね


2人目を産んだ前後は、本気で家から動かなかったので、お金貯まったなーって思います


子供を産んだ時って、世間から切り離されているかんじがすごいですよね


息子を産んだのが、2019年の9月末だったんですけど、翌月から消費税が10%になるタイミングだったんですよね


里帰りから帰ってきて、久しぶりにドトールでテイクアウトしようとしたら、

店内とテイクアウトで税率が変わっていて

ほんと浦島太郎状態だった記憶です


まぁ、浦島太郎になれるだけ実家にお世話になれるってことも幸せだし感謝しなければいけないことですよね



とりあえず3月までに貯金することと、

太った体重、10キロくらい落ちないかな〜って思っております