ぼんぼん育ちの医者と結婚した妻の株日記

ぼんぼん育ちのお金に無頓着な医者と結婚して開業を目指す妻の株日記です

資産 〜2022年9月


こんにちは!

遅れましたが、9月の資産です。





な ん と !

2000万、突破しましたー😭


2年4ヶ月で1000万を貯めることができました涙


正直、最初の1000万を貯める方が大変でした。

1000万〜2000万の道のりは、

軌道に乗って淡々と積み重ねてきた感覚です。


まぁ、株価がかなり不安定なので、

来月には2000万切る可能性もありますし

車のお金や引っ越しの家具も買わなければいけないので

また2000万を下回る可能性も大いにあります涙


でも、資産2000万に到達した達成感はかなり大きいです。



9月は、遅めの夏休みをいただいて旅行してきました。

また旅行に行けるようにがんばります