ぼんぼん育ちの医者と結婚した妻の株日記

ぼんぼん育ちのお金に無頓着な医者と結婚して開業を目指す妻の株日記です

資産 〜2021年1月〜


2月になりましたね。

我が家は今月から投資信託を買っていきます。

どうなんでしょうね、時期的に笑

深く考えないことにします笑


毎月、定期預金で引き落とされていたお金を楽天証券にうつしました。あとは引き落とされることを待つのみです。


なので今月は、そこまで株の比率が上がっていません。




1月は、余ったお金で買った株が少し。

これから買う予定の株代金はここには含まれていないので、3月からが本格的な資産公開になっていくと思います。


わたしの判断よ、正しい道であってくださいお願いします…。



イチゴを食べて元気だします。


イチゴね、スーパーで出逢うとついつい買ってしまいます…


というのも、私の母が昔、

未成年なのにタバコを吸い始めた弟を怒るときに、


タバコを買うならイチゴを買いなさい!って怒っていて…(同じくらいの値段でしょって言っていました笑 ちょっとズレてるなぁと笑


スーパーでイチゴを見ると、

わたしは毎日タバコにお金をかけているわけでもないし、このくらいの贅沢いいかなって思って買ってしまうようになりました


みなさんも、タバコを吸うならイチゴです。