ぼんぼん育ちの医者と結婚した妻の株日記

ぼんぼん育ちのお金に無頓着な医者と結婚して開業を目指す妻の株日記です

資産 〜2022年5月

こんにちは。

新緑が綺麗な季節になりましたね。

わたしは、この季節の緑が大好きで、結婚式もこの時期に挙げました。


今月の資産です。




下がってますね〜

わたしの気分も下がりますね〜


ただ、淡々と積み重ねてきたからなのか、マイナスになってもあまり落ち込まない自分がいます。


わたしがいつも見ている方は、わたしの何倍も投資にまわしているので、100万単位で値動きするんですよね、

それでも心を乱さない姿を見ていると、わたしもただの数字に思えてきました。


ただ、ポイント投資は来月、娘ちゃんのお宮参りに当てたいので、すこーし調子良くなってくれないかな〜と期待をしております。



娘も2ヶ月になり、だんだん寝てくれるようになりわたしも生活リズムが整ってきました。

それでも2歳の怪獣もいるので、最近は1日をやり過ごすのに精一杯です。

午後2時から夕飯の支度に取り掛かるのに、泣いたり遊び相手をしたり授乳をしたりオムツを替えたりしていたらギリギリ夕飯が出来上がるような状態で

なんだかずっと台所に立っている気分になります。


コロナ前は、主人とよく飛行機にのって旅行に行っていたので、そんな時代になってほしいな、その頃には我が家の資産ももっと増えて心に余裕を持ちながら旅行したいな、なんて思っています。



(あ、1700万超えたって喜んでいたのに崩れましたね笑笑笑 幻の1ヶ月笑)