ぼんぼん育ちの医者と結婚した妻の株日記

ぼんぼん育ちのお金に無頓着な医者と結婚して開業を目指す妻の株日記です

資産 〜2022年4月


また2ヶ月ぶりになってしまいました笑


新年度が始まりましたね。

何か変化はありましたか?

わたしは3月に娘を出産しました。ボロボロになりながら子育てしております。


4月も変わらず、放置しながら積み立てていました。


4月現在の現状です。



1700万、突破しました〜

現在の金額を主人は知らないですからね、爆笑ですよね

もっとお金に関してしっかりしてほしいです

目標までまだまだ先は長いです…


娘のお食い初めを、ポイントを使って行おうかな〜と思っていて、6月にガッツリ使用する予定です。


それまでにエポスのポイント投資さん、ガッツリ上がってくださいと神様にお願いします。