ぼんぼん育ちの医者と結婚した妻の株日記

ぼんぼん育ちのお金に無頓着な医者と結婚して開業を目指す妻の株日記です

オリックス 配当金


オリックスの配当金、入りましたね!


思えば、国民一人当たり10万円配られた時に買ったオリックスの株。

家族3人で12〜13万辺りのときに300株買いました。




配当金を頂くのは3回目かな?

一度、カタログギフトも頂きました。

お金がお金を産んでる実感がすごいので、他にももっと国内の株が欲しくなったわたしでしたが

息子がお昼寝中に調べてたら何が良いのかわからなくて結局決まりませんでした笑


20万を超えたあたりで、特定で買ってしまっていた100株は売ってしまっていたので、

今回は主人と2人で3900円×2の配当金をゲットしました!


そしてその配当金は、投資信託に即効入れました〜