ぼんぼん育ちの医者と結婚した妻の株日記

ぼんぼん育ちのお金に無頓着な医者と結婚して開業を目指す妻の株日記です

資産 〜2021年11月



サボってました!

7ヶ月ぶりですが、毎月自動的に引き落とされていました〜

4月比という表現にさせていただきました笑




毎月コツコツと株を買っていました。というか、このブログ同様、放置していました笑


第二子を妊娠したり、両親が宝くじに当たるレベルの事故にあったりと大変だったんです笑 (両親は元気で生きてます!)


ポイントがあまり伸びていないのは、ポイントを美容院代に回しているかりでしょうね

産前にまた行かなきゃな〜ポイントで


オリラジのあっちゃんの動画で、厚切りジェイソンさんの本についてあげていましたね^ ^

最後の締まりが軽いな〜と思いましたが

(積立ニーサだけで800万は厳しいだろ、もう少し言ってあげないと…  ま、本人が勉強しなきゃですけどね)


わたしもコツコツがんばります


そして、もっと勉強しないとなぁ涙