ぼんぼん育ちの医者と結婚した妻の株日記

ぼんぼん育ちのお金に無頓着な医者と結婚して開業を目指す妻の株日記です

資産 〜2021年2月〜


お久しぶりです。

暖かい日でしたね。花粉に悩む私にとっては辛い時期です。


投資信託、しっかりはじめましたよ。

今はじめるのはどうなんでしょう…悩みながらもはじめてしまいました…


現段階の資産です。



ポイントがマイナスになっているのは、

ドコモのポイント投資を、クリーンエネルギーに変えてみたんですよね。

その瞬間から下がりましたね笑

他のポイント投資が頑張っている中、めちゃくちゃ足を引っ張っています。

旦那からポイントを1万5千円くらい貰ったので(自分が持ってるポイント数を理解していません笑)

それも含まれているのですが、2万円分洋服を買ったのもマイナス要因です。



トータルで31万3369円のアップです。


それにしてもクリーンエネルギー、ここにきてガクンと落ちて…

せめて元に戻ってほしいです。そしたら設定変えます笑


Fireという言葉が最近流行っていますね。

まだしっかりと計算はしていないのですが、将来開業したとき、軌道に乗るまでの間や、何か起きた時、収入が激減したとしても、食べていけるだけのお金を確保できたら、すごく安心だと思うんですよね。

主人と私ともう1人、収入源があったら安心だと思うので、わたしは投資を頑張ります。


開業という夢と、それを維持する心の余裕を創るために毎日がんばります。