ぼんぼん育ちの医者と結婚した妻の株日記

ぼんぼん育ちのお金に無頓着な医者と結婚して開業を目指す妻の株日記です

資産 〜2021年1月〜

今まで基本的に現金で貯金をしていました。あとは、ポイント投資をちまちま、練習で買った株が少しあります。

今月(正確には来月からの購入になりますが)から投資に回す割合を増やしていきます!

増やすというか…、今までは現金100投資0だったので変な表現ですが笑





ちなみに現在の持ち株、練習で買ったというのは、

特別給付金が配られた時に株を買ったものです。40万分くらい買いましたが、現在価格が増えて60万を超えました。

株の勉強、初心者です。

勉強すればする程、運用をしたり現金で待つことのリスクなどを考えるようになりました…。

これから勉強しながら地味に更新していきますね。たぶん