ぼんぼん育ちの医者と結婚した妻の株日記

ぼんぼん育ちのお金に無頓着な医者と結婚して開業を目指す妻の株日記です

資産 〜2021年4月


遅れました〜

今月はようやく、今後のお付き合いを考えたい金融機関へ伺い、お話をきいてきました。

とりあえず今後は、現金をそちらに移していく予定です。




今月の資産です。

現金を50万円引き出しました…。

えぇ、息子に必要だった為引き出しました。

これからこういう機会がたくさん増えていくんだよなぁと。がんばるぞ、そのための貯金だ!


みなさん、4月からの生活はいかがですか?

我が家はいろいろガラッと変わり、心が折れそうなことも挫けそうになることもありました。

4月のはじめは、私自身かなり落ち込んでいたのですが、だんだん元気になってきました。

人間が嫌になることって、人生において何度かありますよね。

なんであいつはあんな性格なんだ!?と。


でも、今は、幸せになることが最大の復讐だ!ハハハッ、お前より笑ってやる!と、思って生きております。