ぼんぼん育ちの医者と結婚した妻の株日記

ぼんぼん育ちのお金に無頓着な医者と結婚して開業を目指す妻の株日記です

資産 〜2021年3月〜


3月も終わりますね!

そんな私は先日、約半年ぶりに美容院に行けて、髪の毛をばっさり切ってきました。


生き返りました。

すごく汚い人間だったのでこれでようやく堂々と歩けます。


そんな3月の資産状況です。





ポイントは、半年ぶりの美容院で3万ポイントくらい使用したのと(カットカラーパートトリートメントと6時間くらい居座りましたからね笑)

あとは足を引っ張っているドコモのクリーンエネルギーのポイント投資ですね。

あれかなりマイナスでてますね。

でも損切りしたくなさすぎて放置していますがどうなんでしょう…


エポスのボーナスポイントが入ったので、美容院に居座ったわりにはポイントの変動がないことが嬉しかったです。



4月は旦那の給料が少し下がってしまったことと、息子の出費があるので投資になかなか回せそうにありません涙


毎月一定額貯金をしていたのに、額が減るのは約4年ぶり?になりそうです。

4年間続けていたことができなくなるって結構辛いものがありますね。


でも受け入れて頑張るしかありません。


そして、コロナの終息を祈るばかりです。